セントラルサーキット パワースポーツDIXCEL・FD3S合同練習 2010 11/20 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワーゲートFD3S、 DC2、S15 3台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
DC2はLSD&カーボンクラッチの慣らし走行をふまえたテストドライブ ドライバーからは なかなかの高評価、タイムも大幅にUP さらなる煮つめは必要 FD3Sはブレーキタッチに慣れるよう各ドライバーが ブレーキフィーリングを確かめながらの練習走行 ブレーキタッチの俊敏さに各ドライバーは困惑気味 OP2耐久までにフィーリング改善が必要 サーキット走行会初心者のS15シルビアは今回、ノーマルでの参加 次回からの車輌ステップアップの参考値として軽くシェイクダウンで楽しく終了 朝から夕方まで会員枠、走行会枠の参加車輌のクラッシュが多い一日 明日11/21開催のユーロカップ参戦車輌も大クラッシュのぐちゃぐちゃ 当日参戦することもなく前日でリタイヤって感じかな |
|||||||||||
|
|||||||||||
FD3Sのフロントブレーキ対策を12/4のOP2耐久最終戦まであと2週間 この期間に対策終了させないといけない シビアな日程である ブレーキ対策とあって慎重・正確な作業が必要となります この2週間は作業日程で悩まされることですね |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|